声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
おプロミス
2009年08月26日 (水) | 編集 |
20090826183307
忙しい朝。


ご飯を食べてたら間に合わない!

ならばやるしかないね☆

パンをくわえて家からダッシュ!

曲がり角にさしかかる度胸が高鳴る(*´∇`*)

見なれない女子とぶつかるんじゃないかと!


じゃないかと!!

、、ないかと!!


、、かと!!



。。。。



はいはい、ドリーム、空想ですよだ。
僕だって知ってます。
そんなミラクル、




食パンじゃなきゃおきないと。


そもそも学校行ってないから転校生とかありえないし。

曲がり角でわざわざスピードあげてぶつかるのってさ、女の子より車のが確率高いし。


そもそも、、パンくわえて走ってるのって女の子の方だっけ?


そんな出掛け。
以外と余裕あるじゃん(笑)
