声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
クルクルランド
2009年08月27日 (木) | 編集 |
20090827235508.jpg

20090827235505.jpg


髪切ってもらったついでに珍しい髪型にセットしてもらったよぃ。

アイロンを不思議な使い方してくるりくるりと。。


myカリスマ様は、いつもはセットの仕方のレクチャーをしてくれるんだけど、今日は、

「ちょっと難しいかも(汗)」

「ですよね(苦笑)」

みたいなやりとりがありつつ。

一日限定ヘアスタイルに。

事務所へ行ったらマネージャーが面食らっておりました。

「うぉ、いかっちぃ!モッキーが不良になっちまっただ~」

いやいや、パーマとかじゃなく、今日だけなんすよ~と慌てて弁明♪

普段ここまで変えるパーマなんかは流石に相談せねばなので、中々踏み切れなかったりなのです。


シャンプーしたら戻っちゃうし、自分じゃ再現出来ないけれど、
学生で言うところの夏休みデビュー的な?
周りの反応も自分の気持ちも新鮮な、そんな一日でしたとさ。
