声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
変わり種おやつ
2009年09月01日 (火) | 編集 |
20090901235714.jpg
20090901235712.jpg


居酒屋さんでお酒を頼む時、面白いor知らない名前のものを選ぶ。


新しいジュースがあるとつい手を出す。


で、今日のおやつ。


前に「ピクルス味」をいただいた、プリングルス。
今回は「ハラペーニョ味」にチャレンジ!

めちゃくちゃ辛、、くもなかったf(^ー^;

辛いお菓子について思うこと。

昔、子供の頃に食べたカラムーチョはとっても辛かった。
今はそうでもない。

そう感じるのは、自分に辛さの耐性がついたからってレベルじゃない気がするんだよなぁ。

同じく最近流行りの「暴君ハバネロ」ってお菓子。

初めて食べた時は、あまりの辛さに悲鳴をあげたものだ。
商品の袋に、とても辛いので気をつけましょう的な注意書があったのも頷ける。

友達に食べさせたら男子が揃いも揃って限界を口にしたっけ。
これも最近辛くない。

味の調整してるのかなぁ?
美味しいからそれも良いけど、頑固に辛いお菓子があっても良いのにと思うですよ。

喉のこともあるので頻繁にはいただけないけれども。


次、飲み物☆


「夜店のあんず飴ソーダ」

残念!

かなり美味しかった(笑)
夜店のというより、果物のあんずの味かな?

最早酸っぱい位を覚悟(?)していたので、結果的には良い方向に拍子抜けでした♪


意欲的なジュースって、しばらくすると無くなっちゃうのが残念だな。
有名どころでは、コーラのタブクリア、、だっけ?透明なやつ。
あとは、アクエリアスイオシスとか好きだった。

カンフーって、紫だけど味はオロナミンCみたいなジュースも美味しかった☆


たまにで良いから復活希望だな☆
スポンサーサイト