声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
聖闘士に同じ技は2度効かない
2009年09月09日 (水) | 編集 |
残念ながら僕は3度も食らってしまったけど。

次は無い気持ちで。


運転免許証の写真の失敗話。


一度目は免許取得の時。
熱があったりでやや腫れぼったく赤い顔。

二度目は初めての更新。
縮毛矯正が取れ気味かつ大雨の日。クルクルヘッド。

三度目、やたら気合い入れるもギリギリで手直ししたら髪が面白い跳ねを見せる。


ずっと地元警察署で更新をお願いしていたのだけど、もうね、次回は自分で写真撮って持って行こうと心に決めていたのです。

というわけで、有効期限が今度の誕生日までのようなので、撮影してきました。
証明写真の機械で。
完全ではないけど、ある程度は自分のタイミングで撮れるもんね☆

ふむ。まずまずの出来♪

とりあえず5年後、次に更新するまではガッカリ気分じゃなくすみそうです。
そして今回もゴールドパワーを温存して過ごしたので、、(汗)
変わらずゴールド免許をいただけるって寸法よ。グヘヘ。



しかし5年かぁ、長いやら短いやら。
今日撮った写真と前のを比べると、

『髪色』
『眉毛』
『輪郭』

この辺が大分変わったかなぁ。
何となく、、尖った感じがする(^^;


今日撮った写真を5年後にはまた変わったなあと思うのか?

服装・髪型は流行だったりで変わるよね。

表情なんかは、心持ちや積み重ねで変化するかな。

年齢と生活サイクルで体型だって変わるかも?


まぁ、どんなでも、今回が最強!と思えたら5年間勝ち越しかと。

うは、ハードル上がった。
スポンサーサイト