声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
97円。
2009年09月10日 (木) | 編集 |
20090910184822
ついさっきまでの所持金。

朝、財布を忘れて家を出てしまいました。
一瞬絶望したものの、ポケットに小銭が!
電車代は何とかなりました。


こういう時日々の怠惰な生活が役に立つからいけねぇや( ̄∇+ ̄)


、、ホント気を付けないとな。。




ドラクエとかさ、戦闘に負けるとさ、お金が半分になるじゃない?


お使い頼まれた時に途中でお菓子買っちゃっても、、
「急にモモンジャが飛び出してきて、気がついたら教会だったんだ、ごめんなさい」

とか。まかり通るのかなぁうふ


ちょっとガム買ってこいよ的な時ってビクビクだね。
やけくそでモモンジャ位いけちゃうかも。


給料3ヵ月分みたいな買い物を現金でするとしたら、、よほどモモンジャに気を付けないといかんよね。


とか考えると、所持金97円ならわりと強気に街を歩けるってもんです♪
スポンサーサイト
