声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
人斬り
2008年05月12日 (月) | 編集 |
くちなし
dramatic theater RARA☆vol.7『くちなし』

を観てきました。

狩谷孔聖くん(DMF)と、与忍くん(G-style Action Communion)が出演!
いずれもSLeeVe-RefRainで共演した戦友-トモ-であります。

孔聖くんはなんと今回、初主演kirakira-2

その役どころは、、、岡田以蔵!!!!!!

おぉぉぉ、、

以蔵ってとにかく恐い人斬りのイメージがあったのですが、、
幕末の動乱の中、優しくて、友達、恋人思いの悩める一人の男として描かれてました。
なるほどな、こういう解釈もありだよなぁ~

対する与忍くんは、その岡田以蔵を父の仇として追ってくる青年の役。

知り合い2人の心と剣のぶつかり合い、、モエますなぁ~ニコリ

くちなし飲み

劇場にはやっぱり知り合いがわんさかいましたぷっくりハート

そんなわけで、終演後はみんなで夜の街へ消えていきましたとさ☆






