声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
もしかしてオラオラですかーッ!?
2009年09月13日 (日) | 編集 |
20090913234205
YES! YES! YES!



ハイ、これな~んだ?


「知恵の輪!」


お惜しい!!実に惜しい。


正解は、

「クレイジーダイヤモンドを使って毛抜きを知恵の輪に作りかえてる途中の金属」


でした~♪

、、じゃあオラオラじゃなくてドラドラですねーー、、、


はい。

洗濯機で洗ってしまったようです。

しかし、ここのところ使った覚えがないのだけど。

手で元の形に戻せるか試したけど、洗濯機のパワーは恐ろしいということしかわかりませんでした。

いつもこんな力が衣類にはかかってるのね~
