声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
クレヨンしんちゃん
2009年09月21日 (月) | 編集 |
の原作者、臼井儀人先生の訃報を伺いました。

「しんちゃん」は、僕にとって子供の頃は毎週テレビの前で、現在はお仕事としても大変お世話になっている作品です。
また、20年近い歴史の中で安定だけにとどまらず、常に進化し続けている珍しい作品ではないでしょうか。
最近の収録現場でも、

「このキャラどんどん~になってきてるよね」
「最近~な話の傾向があるよね」

といったお話が素敵だなと思っていたところでした。

今後もチャンスがありましたら、更なる尽力をもちまして、作品と先生への感謝の気持ちとさせていただけましたら幸いです。



臼井儀人先生のご冥福を心よりお祈りいたします。



スポンサーサイト