声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
輪切りの真実?
2009年09月26日 (土) | 編集 |
20090926035135
果物のジュース。

以外と知らない豆知識。


パッケージに輪切りの果物、、果物の切り口ね、使っていいのは100パーセントのジュースだけらしいですよ。


等と聞きまして、スーパーを歩く時に見てみますと、、確かに!


りんご、オレンジ、パイナップル、、

ふむふむ。


じゃあグレープジュースは?

巨峰の絵。
切れてなぁい♪

そりゃそうだわなぁ( ̄▽ ̄;)

うん。
切り口を見せることによって美味しさアピールに繋がるかっていうと微妙なところがあるもんねぇ。

ぶどうは外観の方がアレだ、、そそります(笑)


そうそうお目にかかれないけれども、桃の100パーセントジュースとかあった場合も切らないかねぇ?
種が目立つなぁ、、


しかし、なぜ100パーセントじゃなきゃ切っちゃダメなルールがあるんだろ?不思議だねー。
