声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
不消者=けされず
2008年05月13日 (火) | 編集 |
冬の鼠
不消者Vol.13『冬の鼠』

を観てきましたよ~ローズ

最近更新が遅れて時系列がおかしいのは気にしない方向でひとつ。。

今回は、このブログでもお馴染みとなりつつある、DMF佐藤修幸さんの出演舞台。
ここのところ観た作品の中では、常に話しを引っ張る役どころのノブさんでしたが、今回は一番若い大学生役!フレッシュ☆
さすがっす大学生もこなすノブさんも、他の大人な役者さん方もキラキラ


僕とか、お芝居を観る時って、『芝居』を見がちなんですよ。
ある種の職業病でしょうかね汗
純粋にお話を楽しませてくれたのは、やっぱり素晴らしいクオリティとお話のおかげなんでしょうね。

冬の鼠終演後


「ノブさぁん、写真撮らせて~」
「い~よ~」
「拾己くんも入ろうぜ~」
「い~よ~」

という3ショット。
この日もやはり知り合いにたくさん会えてハッピーな観劇でした音符

拾己くん→山乳地@SLeeVe-RefRain ね♪

