声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
フィーバー!?
2009年10月02日 (金) | 編集 |
駅のトイレ。

男性用の。


受け口の真ん中よりちょい下にあるマーク。

○の中に777


ターゲットはここだぜ!!

ってことか?
上手いねぇ~


「もう一歩前へ」

とか、

「いつも綺麗に使っていただいて~」


ってのも、自然とマナーの向上に繋がるアイデアだと思うのだけど、これはまた面白い。

もう言葉いらないもんね。


最近、こういうアイデアもののセンスにやたらとアンテナが向く高城ッス。


一応写真をと思ったけど、、
トイレのアップってのもねぇ(^-^;
かと言って自分撮りで並んでイェ~ィナイス
、、ってのもちょっとアレだったのでここは自粛チューリップ


男子な方は機会があったらチェックされたしきゃー電気
