声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
オールラウンダー
2009年10月03日 (土) | 編集 |
20091003191330
20091003191327
昨夜は宮本氏との作成会議前に、

声優ユニット、イグニッションの3人とご飯会。

紘くん経由で知り合った彼ら。
前にちょいとだけ一緒に稽古させてもらった事がありまして(^-^)


イグニッション、芝居に歌にダンスにと幅広い活動をされてます。
更に最近は漫才活動もしてるとか。


声優さんもマルチな活動をするようになってきた今日この頃だけど、ネタ合わせ、稽古、ステージって本格的なのはまだまだ珍しい試みだよね~。


だけど、テレビのお笑い番組で人気の方達は芝居も上手かったりするじゃない?

芝居の中に笑いを取り込むのも、笑いの為に芝居を磨くのも、本来とっても近いことなのかもね。


これからのイグニッションの活動に要注目ですゼ☆

僕も観てみたいのぅ~(^q^)ジュルリ
