声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ 4
2009年10月04日 (日) | 編集 |
秋葉原、ルイーダの酒場へ到着すると、スーツ姿の怪党さんがお待ちかね。

「箱木良子はここにはいないぜ」

だろうねぇ~


「ちなみにアンタ名前は?」

「名など無い。」

学生時代の友人にそっくりな外見に面食らったけども、まぁ変装が得意なタイプの怪党さんなんでしょ。

20091004120023

「ここは人が多い、場所を移すぞ」


ってことで、少し歩いて人気のない神社へ。
20091004120028

「俺に買ったらヒントの封筒をやろう」

取り出したのは2台のミニ四駆。

20091004120026


「早作り勝負だ」

ほほぅ。
ガキの頃からエアミニ四駆を作り続け、空想レースでは無敗の三冠を誇る俺に挑んでくるとは。


はい。今回も余裕余裕♪

説明書なんてみる必要もないぜ。


「おい、お前シールは貼らないのか?」


「好みの塗装もせずにいきなりステッカーなんて野暮だねぇ」

サイクロンマグナム

完勝。

かくしてサイクロンマグナムとハリケーンソニック、、もとい、次の目的地を書いた例の暗号文と履歴書の切れ端をめでたくゲット。
蒼真くんの旅はまだまだ続くのである。

、、こりゃ、門起に今回の俺の報酬多く請求しなきゃな。
