声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ 5
2009年10月04日 (日) | 編集 |
次なる目的地は市ヶ谷の釣り堀。

待っていたのは

20091004134823

怪党釣りとかやったことないけど呼びダサレタヨ。


安直過ぎる!

予想通りの釣り対決。

俺が通ってた学校の池から鯉が姿を消す事件が起きた時、細羽家の食卓がやたらとゴージャスになったという伝説を知らないとは。


結果、、怪党チーム爆釣。

人形焼きを食べてハングリーさが落ちたか?
はたまた鯉の呪いか?


ってヤバい。
依頼遂行ならず!?

20091004134825

「まぁ頑張った方だろう、、次なる目的地のヒントはやろう」

「マジで?」

「だが履歴書の切れ端はこの通りバラバラだ~!」


「!」


そして、、

「暑い中大変だろう、、お前にこれをやろう」


と出てきたのは2Lのペットボトル!!


でも1本!!

うぉ、昔のことを思うと、何だかいろんな意味で優しいじゃないか!!



手が魚くさひ。
