声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ 6
2009年10月04日 (日) | 編集 |
次なる場所は六本木!

駅の出口で待ち構えていた謎の男に連れられてやってきたのは六本木ヒルズ!!

気づくと建物の影から一人また一人と、、

囲まれちゃったよ、人気者はツラいねこりゃ。

20091004150909

聞くところによると?何でもとある怪盗に依頼されたのですと。

それじゃ、仕方ないよね♪

さて、、今回はリアルファイト。

格闘はゲームの中だけにしたい平和主義者の蒼真くんだけれども、普通のお兄ちゃん達ならあるいは、、

スローモーションの動きの中で時間内に例の封筒を奪えば俺の勝ち!!

どこかのアクションチームの稽古みたいだね。

とはいえ、負ければまた履歴書は粉々に、、
アクション!


そして、、

な、何とか封筒ゲットっと♪

しかし昼間のヒルズであれだけ目立っちゃ、いつ芸能界からスカウトが来てもおかしくないネ。。

ちぇ、、門起には内緒な。

20091004150914

今回は封筒と別に炎のブーメランとやらをいただいた。
まるでゲームって感じスね~

ほぃほぃ次行ってみようか!
