声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ 7
2009年10月04日 (日) | 編集 |
次の目的地は、、

地元?
家の近くだ。


暗号文からとあるマンションの一室へ。


待っていたのは、、

20091004155258

「怪党引きこもり星人だよ~ん」


それもぅ怪党じゃないでしょ?

いやしかし、

ある時は俳優、あるときは音響監督、ある時は怪党と。
なるほど、たくさんの技を極めた強敵かも知れない。
で、対決内容は、、

「外郎売り知ってるか?俺より長い時間喋れたらお前の勝ちだ!」

と、ストップウォッチ片手に。

相手が相手だけに自信はないけどあらゆる意味で負けちゃダメだろこれ!
やるしかないって訳ね、頑張っちゃうよ~男の子ですから!


結果、、


勝利!!!


渡された履歴書にはちょっと有益な情報が。

「あらら、バレちゃいそ?しまったなぁ、もう少し本気で外郎売りやって破いちゃえば良かった~」



マジ勘弁。

今回はプラス謎の伝言を貰った。

「動物は追いかけた方が良いが、少しは泳がせた方が良い。」


わっかんない。
オヤジのメモリに聞いてみるか?

ナンテネ。

こうなったら絶対解いてやるもんね。
