声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ 8
2009年10月04日 (日) | 編集 |
渋谷GiGOにて、怪党バンブルビー予備軍と出会う。
20091004171312

「箱木良子の居場所知ってるよ、、」


言われるがままについついき振りかえると、、いない!?

追いかけるもまかれてしまう!
20091004171314

いや、さっきのメッセージの通り少し泳がせた方がいいのかネ?

動物保安官さんの助けを借りて何とか歩道橋へ追い詰めるも封筒はすんでのところで橋の下へ、、!
20091004171317

更にそれすらフェイクって冗談キツいってば。

俺が優しくミニ四駆と交換してあげるって言ってるうちに封筒渡しなさい!

20091004171319

と、最後は足じゃんけん3本勝負で封筒奪取♪



いやぁ、走ったなぁ~、、、

箱木ちゃん、きっと良家のお嬢様で絶世の美女で報酬も気前良いんだろうな~

頼むよ?マジで。
