声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ 9
2009年10月04日 (日) | 編集 |
おぃおぃ次の場所って、、
普通のオフィスじゃないの!?


面識あるところではあるけど、こりゃまたヘビーだこと!

そそうの無いように良い子な蒼真くんの皮を何重にも被りまして、、
いや、秋口で良かった良かった。

失礼しますよ~っと。。


うっわ、リアルオフィスだし。

すると一人女性が近付いて来て、、

「フフ、蒼真くん?メッセージ、預かってるわよ」


ハハハ、もうこの人箱木さんじゃダメッスか?


ここでも、社員さんに突発的に自分が誕生日であることを告げ祝っていただき、その後勝手に扇風機を2分間いじるという不思議なミッションをこなし、封筒を手に入れる。


中には履歴書の一番の核心。
写真が。

やっぱり。
黒幕はあの人か。。

次の指令場所へ向かおうとすると、不意に電話が鳴る。


「もしもし○○です。」

「だろうね」

「、、お兄さんを預かってます」

「!」

「返して欲しければ、、」

「ハイハイ、何してもいいから報酬弾むように伝えといて♪」


最終決戦近し?

蒼真くん俄然燃えちゃうね!


先ずは次の指令場所が目の前だ、ちゃっちゃとクリアして向かいますから待ってて下さいねん♪
