声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ12
2009年10月05日 (月) | 編集 |
「待っていたよ」

「あなたが、、箱木良子さん?」

「蒼真、早く助けろ!、、あ、イタイイタイイタイ!、、でもちょっとイイ」

縛りあげられた門起が怪党バンブルビー予備軍に踏みつけられている。

「すいません、もう少しだけ門起の趣味に付き合ってやって下さい」

等とやっていると今日出会った怪党達が周りを取り囲んでいる。


「初めまして、細羽蒼真くん」

履歴書の最後の切れ端には顔写真と「彼」のファーストネームが記入してあった。

一枚目にあったファミリーネームと繋げると、、


奴の名は


『箱木、、良。』

足りないのではない。
足してたのね。


「山の麓で女子高生に逆ナンされちゃって、何て言うか、ホントすいませんした、箱木良さん、、いや、怪党下野!!」

                          黒幕


、、やはりこの男が今回の黒幕さんなわけね。
初めからこの箱根山山頂での勝負しか眼中になかったか?
だとしたら今日は実に有意義なオリエンテーションだったわけだ。

「俺に勝ったらお兄さんは返してやるよ。さぁ、最後の勝負だ細羽蒼真、、いや、高城元気!!」
