声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ13
2009年10月05日 (月) | 編集 |
夜の箱根山山頂。

すぐ近くにたまたまいらっしゃった親子連れを何とか無視して下野紘が高城元気への思いを熱く語る。

そして、
「勝負のお題はこれだ!!」

取り出されたのは、、

瓶コーラ!!

「ぐ、、王道だな。」
「王道さ。最後だからこそな。」


瓶コーラ3本を先に飲みきった方が勝ち!

レディ、、ゴー!!


きつい。
汗のかきすぎで干からびた体からも
「今はコーラじゃないだろう?」
とクレーム。



や、ヤバいぃ、、コーラじゃないものすら出てきそうだ!!
ジタバタと完全な泥試合に近くでDMF代表宮城さんが呟く。
「共感できねぇ(笑)」


全くだ!

普段、大食いの類いは賛成出来ない高城だけど、今だけはやらなきゃダメな気がするんだ。

あと少し、あと少しだけ、、


下野紘が笑いのツボに入った隙を突いてスパートをかける!

気づいた下野もスパート!

木のテーブルに叩きつけられるコーラの瓶!!


そして、、

後にはお互いの健闘を讃え合う二人の姿があった。



「あの、蒼真~、たすけて~、、」

「ぁ。」
