声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ エピローグ
2009年10月05日 (月) | 編集 |
「紐、イタイ、マジで、もう食い込んじゃって」

とノブさん。

「あ、すんません(笑)」


、、仕切り直しまして、、


「門起~~!!」

「蒼真~~!!」


がっしりと抱擁。

パチパチパチパチ、、怪党の皆さんの暖かい拍手が鳴り響く。

今回の報酬について、この兄にじっくり問いただしたいところではあるが、この達成感と疲労感の中、今日のところはまぁいいかと思ったのだった。

グゥ~。

、、それよりも何よりも、人形焼き以来何も食べてない、まだまだきっと成長期男子の胃袋を気使ってやりましょう。


よ~し、打ち上げ(?)だぁ~!!


                           めでたし☆めでたし
