声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ 打ち上げ?
2009年10月06日 (火) | 編集 |
終了後、門起ことノブさんこと、佐藤修幸さんのお家へ移動してお誕生会をしていただけることにjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

いや、もうね、打ち上げ会なんですよ。これは。
ありがたい一日を過ごさせていただきました。

皆さん本当~~~~にお疲れ様でした!!!!

後から聞いた舞台裏や、そのとき現場では!?
など、まだまだ話したいことがたくさんありずぎて、暫くは4日のことを振り返らせていただきたいと思うのですが、まずは誕生打ち上げ会の様子をば~

パーティー会場
会場であるノブさん家。

賑やかなのは見てもらえるとおり。

いつもと違うのはそのメンバー。
声優、舞台、学生時代の友達がノブさん宅に一同に会してるのですびっくり
こういう夢、よくあるよね。。

この日の企画は、オールサプライズで進行していたのだけど、初めのうち一番理解出来なかったのが、彼等が同時に登場してきたこと。

どうして?って。

後から聞いたところによると、高城の好きな人、やりたいこと、食べたいものを全部詰め込んでみよう!
がテーマだったのだとか。

うん、最高でした。

「何が欲しい?」
と聞かれると、すぐには答えられないのだけど、
この写真の光景こそが僕の一番欲しいものだったのかもなぁ。
29年間でぶっちぎりに盛大な誕生日でございます。

漫画やゲームなら完全に死亡フラグ立ってます。


門起と蒼真
あ、ノブさん、、ではなく、兄貴の門起とぐったり蒼真。

門起とのドタバタ兄弟芝居は最早打ち合わせいらず。
朝の電話も2言目くらいから恐ろしいかみ合い具合でした。

箱木と蒼真

今回の黒幕を演じてくれた、親友にしてライバル、箱木役の下野紘。
忙しい仕事の合間を縫って企画から参加してくれました。
家の前での彼との勝負で完全にスイッチ入った(笑)
人前でも恥ずかしくなんかないんだぜ?→清君ブログ

ケーキ大炎上
ケーキ
ケーキ。
これも僕の夢がぎっしり。
1、大きなホールケーキ
2、とんでもない数のロウソク消し

もちろん、一息で吹き消しましたよ~!
これが成功するところまでが夢だったので一安心。

この後も、ぞくぞくとノブさん宅へ集まってきてくれる友人達。。
次から次へと出てくるお好みご飯。生ハム、お寿司、お刺身、ケンタッキー、、etc

シャンパン
シャンパン!

誕生日の夜は賑やかに更けていきましたとさ。。。。。


みんな、本当にどうもありがとう!
これからもどうぞ宜しくだぜぃきゃー

スポンサーサイト