声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ舞台裏 1
2009年10月07日 (水) | 編集 |
8時までもう少し。

、、結局連絡なし。

寝てるとか?まさかねうーむ


その時、携帯に着信が。


「門起」

ディスプレイには門起と出ている。

?????????

えと、ここって、携帯に登録してある名前が出るんだよね?
門起は、、無いはずだけど。。
まぁ、怖い電話じゃないでしょうし、、

「もしもし?おはようございま~す」
ちょっとハイテンションで出てみた。

「蒼真か?」

ん?ノブさん?いや、門起だ!!!あ、誕生日だからお祝い電話くれたのかな?感謝!
芝居スタート。
「おぅ、どした?」

「仕事の依頼だ、メモを取れ。名前はハコギリョウコ、BOXの箱に樹木のキ(←ちょい悩んだ)良いに子供の子だ。」

「箱木良子さんね。」

「いいか、10時に浅草の雷門の前へ行け。そこにお前の大切な人がいる」

「?箱木さんじゃないの?」

「、、、箱木さんだ」←ノブさんグッジョブ。

「おっけー!!!」

、、、さてと。
まだ折戸及びいつもの皆からの連絡なし。

ん~、移動しながら確認とるか。

とりあえず、今から蒼真やるんだっけ。
手持ちの服で蒼真風に着替えて、、、、


玄関のドアに手をかけた瞬間、、


ピンポーン


                                              続く


ここから先、投稿し続けたブログはイベント発生、または気になることがあった時、移動しながらリアルタイムで書き続けたものです。
よっぽどの誤字、携帯からは不可能な写真の挿入箇所などは修正したけど、言い回しがつたない程度のところはライブ感ってことでそのまま残させて下さい。
ブログの投稿は、ブログ読者様へ、後で自分の楽しみ、どこかにいる企画の黒幕へのホットな感想を随時残そうと思ったものです。
出番の終わった怪党の皆さんには楽しんでいただけ、これからの方にはモチベーションを上げてもらえたようです。お陰で高城@蒼真もテンション上がりまくりでした。

この時間のことは、佐藤修幸さんのブログでも向こうの視点から書いていただいてます。


当日の仕掛け人チームへ送られた状況把握&指令メール。

7:50分門起(DMF佐藤修幸さん)から入電。
内容は上記の通り。

携帯には多少細工がされており佐藤さんから入電時には『門起』と表示されます。
実際には事前に偽の外出予定を取り付けてありますので、それは無理と断る場合があるかも知れませんが、「それは来週に延期になった」「これは仕事だ」等、無理やり取り消して下さい。




恐えぇ!

だれだ?いつの間にだ?
今後はしっかりロックをかけることを検討いたします(笑)
