声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ舞台裏 2
2009年10月07日 (水) | 編集 |
ピンポーン


朝早くから勧誘とかか?忙しいのに!!

ガチャ。

下野紘である。

今思うと、この日一番のテンパリ方をした。
実は最も記憶に薄い。

だって意味分からんのだもの。

状況→俺蒼真。
タイミング→ドアノブに手をかけた瞬間。ていうか、朝8時。
日にち→誕生日。
食べ合わせ→門起(ノブさん)からの紘くん。

仕事前に来てくれたのかなぁ???

で、俳優的に残念な台詞を吐く。

「、、リアルか?登場人物か?」

一瞬間をおいて。

「、、、登場人物だ、、」

よし、踊ってやろうじゃないの♪


勝負は牛乳の早のみ!うん、朝っぽい!

レディーゴー!!!!

蓋がついたままの牛乳瓶。

相手の実力は未知数だ!律儀に空けてる暇は無い!


押し込むっ(ぇ)

弾ける牛乳。
返り血ならぬ返り乳。

今着たばかりの衣装を真っ白に染めてぐびぐびと。

あっけにとられる下野紘。

牛乳惨劇

戦の爪あとを戦場に残し大勝利。


紘くんの
「お前、、大丈夫か!???」
「おう、余裕!!!ぁ、寄ってく?」

我ながら意味が分からない。

その場で戦利品の切符をもらい、ダッシュで駅へ。

牛乳臭くならないかだけが心配だった。
他に心配は無かった。


                                        続く
紘くんも忙しい中を縫って企画会議から参加してくれていたのでした。

ここで使った瓶の牛乳は探しに探して銭湯で購入したものだとか。

ありがとう。

その努力に見合う飲みっぷりは披露できただろうか?


10/9折戸マリブログを読みました。
二度と連絡が無く釣堀で発見!、、と思っていた彼女。
実はこの時うちのそばで隠れて進行を見守っていたとか!
なるほど、、現場が見えない、電話で連絡を入れるノブさんへGOを出し、声が聞こえてはいけない、待機している紘くんにタイミングを伝える、、
舞監か!?
すまぬ、前準備から当日早朝までめちゃくちゃ頑張ってくれてたのね嬉し泣き
この後も実は影の支配者であった折戸マリのシビアなタイムキープが続いていたとのこと。。
スポンサーサイト