声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ舞台裏 5
2009年10月07日 (水) | 編集 |
次なる目的地は、市谷にある、釣堀。
電車から見たことはあったものの、場所がよく分からなかったので、駅員さんに聞いて現場へ走る。

何となく、自分ルールで、怪党の前に現れる直前は、しっかり役、蒼真で走り込もうと決めていた。

、、が、いない。
人はたくさんいる。
見つからない!

途方に暮れていると

「遅かったな細羽蒼真!」

との声。

正直、良かった、、、

この企画、本当に僕が道を間違えたらどうなったんだろう?
完全に暗号文頼りの一人旅だったのだけど汗

お約束どおり、「お前、怪党何だ?」と僕。

「え?ぇと、、、、、怪党、、、

怪党釣りとかやったことないけど呼びダサレタヨ?」


ぐっはぁ!
みたか!これが川原さんクオリティだ!!!!!

そして、手下に藤田麻美ちゃん、折戸マリちゃ、、、、ここにいやがった(笑)


3対1の釣り対決!
ホントいうと、勝負と名のつく釣りに勝ったためしなし!!

勝負の詳細は
川原慶久さん
藤田麻美ちゃん
のブログを見てねん☆


て、まぁ負けたのだけど。
それよりも、インストラクター的な?おじちゃんが、
「ホラ、こうやるんだよ~」「ごめんね~また釣れちゃったよ~」
と僕の隣で一本釣り神帝状態。

やっぱコツがあるのだねぇ?


浅草でのイベントの後、これは絶対に今日一日携帯の電池持たない。と確信があった為、
「携帯の電池パックおくれ」的な文章をブログに載せた。

すると数時間経ったこの場所で、怪党釣りとかやったことないけど呼びダサレタヨ。の手下1として現れた折戸マリが「はい、コレ」と差し出したのは携帯の充電器。

コンセントに挿すやつ


そして勝負に敗れた僕に川原さんが「まぁ良く頑張った。コレでも飲みなさい」と差し出したのは2Lの水。


、、この人たちは悪魔か?



この辺りからとにかく時間がなく(急げと言われたので)、体力の限界時、電車乗車時、ブログ更新時以外はほぼダッッシュだったんす。
携帯の使い捨て充電器は終盤で購入したのだけど、写メの量とかはなるべく節約することになってしまった。無念。


2Lの水。

以前川原さんのお誕生日会で、2Lのペットボトルを4本プレゼントに渡すという奇行を行った高城。
その時のことが思い出されるが今回は1本。こういう優しい大人になろうと思った。
4本だったら終わってた。
スポンサーサイト