声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
疑問
2008年05月15日 (木) | 編集 |
20080515235224
皆に問いたい。

目覚まし時計の電池はいつ替えるべきか?

普通、例えばテレビのリモコンとか、使えなくなったら取り替えるじゃないですか。

しかし、目覚まし時計は常に動いていて、一番活躍するのは僕が寝ている時。

寝ている時に止まられたら困るんだよぅ(;´д`)

どうせなら今止まればいいなぁ、ほら、見ててやるから。さぁ止まりなさいな。

もうすぐ今の電池に替えて1年。。
新しい電池は購入済み。

毎晩ドキドキが止まりませぬ。
