声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ舞台裏 まとめ
2009年10月09日 (金) | 編集 |
はい、10月4日からかなり長いこと書き続けちゃいましたが、以上で終幕とさせていただきます~☆


本当に楽しくて嬉しい1日をいただいたので、忘れないように、そして参加してくれた友人達とブログを追ってくれた方に少しでも楽しんでもらえたら嬉しいな~と書いてみましたョ。

当日のブログは役の目線と口調で、何より速攻でのアップを目指しました。
なので舞台裏編は4日を振り返って、憶えてることをなるべく細かく書き残すことを目標にしてみました。
最初はコメンタリー風を意識しましたが、やっぱり気持ちがノッてくると駄目っスね、蒼真から高城になっただけでストーリーをまた追っちゃうもんなぁ苦笑

そんなわけで、舞台裏と銘打ちましたが、裏のことはあまり上手く書けてませんね~汗;
真の裏話は怪党チームのブログを是非読んでみて下さいませ♪
その緻密さ、逆にアバウトさ(!)大掛かりさに卒倒しそうになりますびっくり

とにもかくにも、忘れられない誕生日になりました!!!!!!

参加、お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました!



あ、思ったことやら修正やら多少いじるかも知れませんが、ほぼ完全に自己満足です(笑)








憶えて忘れない、それがラーバルメモリ!、、、ってね~♪
スポンサーサイト