声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
テンプテーション
2009年10月21日 (水) | 編集 |
ボディーソープが切れたので、ドラッグストアーへ行ってきた。

いつも使ってるやつの詰め替えはどこかな~と歩いていると、、、

男を魅了するボディーソープ

男を捕獲せよ

という煽り文句で目立つ位置に並んでいた新作(?)のボディーソープ

『ハスラーボディーソープ セクシーピーチ』






                          ハスラー

                 買っちまいました。



近くに香りのテスターが置いてあったので、試しに手に取ってみると、、これがいぃ~スメルぷっくりハート
しぇ、シェクシ~ピ~チ(セクシーピーチ)の香りたまらんっハート
というわけで、まんまと魅了されたわけです。

、、はて、これは正しいのか?

男子がトキメク香りなのは間違いない。
しかしテスターを嗅いで買ってしまう男子って想定内だろうか?
これを使っている女子が男子を魅了するぜ?って意味なのくらいわかってるんだ、僕も。


ちなみに、僕が惹かれたのは、なんか美味しそうな桃の匂い。
セクシーかどうかは今研究中。よく嗅いでみねば。

まぁよい。

で、ここからの問題。
果たして男子の僕が使って良いもの?
いつも洋服はレディースまじりだし、使うことに自体に抵抗はない。
気になるのはその先。果たしてこれを使った場合、、、

一体誰を魅了するのか?????


1.セクシーさ全開!女子がわっしょい。

2.広告に偽り無し!男子ホイホイ。

3.果てしなき自己陶酔の海へ、、、



魅力アップって意味なら1だろうさ(希望)
元々の使用目的を考えると、2?
あの香りをずっと纏っているのは僕自身、3??

、、むぅ、1意外ヤバイぞ、、


しかしながら大変楽しみな研究材料を手に入れたということですよっ、博士jumee☆DaNcE1
待て、結果報告!?
スポンサーサイト