声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
パイ出来た!
2009年10月24日 (土) | 編集 |
20091024194016
20091024194012
チャ~チャチャ~ッチャチャチャチャチャ~ン、チャッチャ♪(キテレツ大百科の音で宜しく)


はい。
多分トータル30分位か?
焼いた時間。

果たして火が通ったのかどうか。
込み上げる不安を、
「まぁ生で食べてヤバイものは入ってないさ」
と押さえ、完成と致しました☆


切り分けて、、お味は?

ん?

やや戸惑う。匂いはめっちゃ甘~い感じ。
でもしょっぱい系。

新しい味にしばらく考えた末、、

うまい!!

ということに落ち着きましたよ。
変な表現だけどこんな感じなんだもんさ。

さて、振り返ってみると、牛乳と赤い香辛料(七味唐辛子)は使わなかったなぁ。

一人で食べるには少々多い量だけど、次の日のおかずとしても大活躍してくれたカボチャパイでしたとさ。

しかし、、これは今日、これから始まる宴へのプレリュードに過ぎなかった。。
