声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ブーブ、ブ、ブー♪
2009年10月26日 (月) | 編集 |
NHK教育にて今日から放送がスタートした、

「ぼく チロ!」


に小ブタのクリ役で出演しています。


ほんわかほのぼのしつつも、時時シュールという、中々に気の抜けないCGアニメです(*^-')b

クリはですね、おっとり優しい力持ちさん。
アニメではだめっこ以来のハイトーンキャラでした。作中唯一、二足と四足での歩行を使い分ける強者です(?)

朝7時40分~と早い時間の放送ではありますが、5分程の賑やかな作品ですので、会社前、学校前にちょろりとチェックしてみて下さいねん!
