声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
クイックトントコ
2009年10月29日 (木) | 編集 |
そういや書き忘れてたけど、この前地元の秋祭りに瞬間帰省してきた。

何と徹夜明けの強行スケジュール!

その甲斐もあって、、、

A駅で乗り換え→暫くして気づくと何故か逆方向のA駅に!

という、明らかにスタンド攻撃を受けたとしか思えないハプニングもありありあり、普段2時間で到着するところ、到着まで4時間かかるという大惨事に汗;

秋祭りはね、夏と違って夕方には終わっちゃうので、少しの時間だけの参加になっちゃったのだけど、いつもの衣装に着替えて楽しんできたっす。

囃子
背中の文字はドラゴンボールみたいでテンション上がるま!

トントコトン
叩いてるところを撮ってもらったり。

この日はすっごく寒くて人手は少なかったものの、従兄弟や幼馴染たちとじゃれあえて満足っした!
たまにこれやらんといかんなぁ~。
次はお正月、、かな?
