声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
天外魔境
2009年11月02日 (月) | 編集 |
封印か!?

と思っていたあの惨劇の夜。

しかし事件の当事者達の手によってそれはインターネット上に露見することとなった。

もはや、、、なかったことには出来ない(笑)



ここでは高城の携帯におさまっていた証拠写真を並べて簡単にではあるが事件当夜を検証してみる。
撮れてないメンバーもいたりのうっかり仕様なので、その辺詳しくはマジPで。
、、帰ってきたら思ったより写真が少なかったんだ。呪いで消えたとかか?




さて、確か。


岡本信彦くんのお誕生日と言われて集まったんだ。


少々遅れて到着した会場は既に魔境でした。


男子も女子もいたはずなのに、時間が経つ程に一人、また一人と男子が消え女子率が多く感じていったのは、僕だけじゃなかったはず。

女装川原さん

この写真を撮りながら、

「川原さんってスザンヌに似てますよね~」

とか言っちゃってる時にはもう大分みんなの感覚はやられていたに違いない。

加えて後ろの安元さん。スザンヌ☆川原さんのスタンドみたいな写りでごめんなさい。何か半透明ですかお
安元兄さんは上半身写真のみ限定で公開OKだぜ!とのことだけど、チャイナ服のスリットから覗く美脚をお届け出来ないのが残念でならない。

以上、カレーの王子様(川原さん)とハヤシライスプリンス(安元さん)でした。
二人の料理はもう既にお店に出そうなレベルだったねぇ。グフフ、役得役得♪



女装キヨ君


キヨくん。

実はこれ第2形態。
この後あと2回の変身を残している。かどうかは不明だけど。
不意にカメラを向けても常に最高のパフォーマンスを発揮してくれる彼。
初めは軽装のメイドさんだった。
胸がないことをしきりに気にしていたプロ根性の塊。


女装

高城元気。
やるなら本気で。をスローガンに2日がかりで衣装集め。
胸の形にこだわる変態っぷりを発揮するも、清楚な衣装だとあまり目立たないのが残念。
しかし絶対領域は死守できてご満悦な29歳。顔アップは流石に厳しいお年頃。
男子としては順当な成長結果として受け止めた。良いキモさ。


女装ノブ君

ノブくん。
何も知らずに会場へ訪れた彼。
今回の主役にして被害者。
たしか、キレイな服着て髪もしっかりセットしてたっけ。
着くなり奇麗なお洋服へ強制換装。
頭にはヘッドドレスを装着されてます。
「のぶくん、一番悲しい顔でお願いします~」
とパシャリ。


そして、

「ほら、ケーキだ。ノブ、お前の誕生日なんだからお前が切り分けろ。」

と箱に入った状態で手渡す安元さん。


「ぇ?ぁ、、はい!」

とノブ君。

ノブ誕ケーキ


さて、突っ込みどころ満載だぜ。


「あれ?え?ちょっ、ぇえ~~~!!!?あのですね、いやぁ、、」

ノブ君はリアクションの天才のようです。
いたずらお兄さん達、大満足。

この初々しさ!とても24歳とは思えませんね。



とにもかくにも、お誕生日おめでとうでした!

のぶひ、、、ぇと、岡本くん!!!!!

プレゼントしたミニ四駆セットは完全に高城が仲間が欲しかっただけだ!
今度一緒にレースへ繰り出そう。
スポンサーサイト
