声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ハマー
2009年11月03日 (火) | 編集 |
20091103150415
エコなエスカレーター。

普段は停止していて、人が来ると反応して動き出す仕組み。


上から来た高城、近づく。

グィィン。。


ぉ、動いた。


上へ向かって。


オレ、拒まれた!?


いやいやいや、分かってますとも。

一本しかないエスカレーター。そりゃ上りに動くよねぇ。
下りで利用するとか弛んでますよねぇ。

で、でももしかしたら上りも下りも使えるハイテク装置かもしれないじゃないっすか?

ほら、ちょっとした知的好奇心って言うんですか?
そう、確認してみたかっただけなんですよ。

たがら恥ずかしいとか全然思ってないし、例えばエスカレーターが本当に両方向へ動くとしましょうか。
下から来る人がいたら迷わず譲りますよ?僕は。

そういう人間であるという変わらない事実だけは勘違いして欲しくないんですよ。

そもそも長い人生においてこのような珍事が一個人の人格及びイメージを揺るがすなんてことはないわけで、心配とかそういうのとも違うんですけどね(笑)



、、逃げろっ!
スポンサーサイト