声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メローイエロー
2009年11月05日 (木) | 編集 |
20091105001227
写真とは関係ないけどさ、

ファミレスとかネットカフェって、よくメロンソーダ置いてるよね。
まさに定番ドリンク。


ところがコンビニとか、いや、他のお店でも、メロンソーダをパッケージで売ってるところを見ない不思議。


なぜかのぅ??


考えてみると、コーラには色んな種類あるじゃん?

でもメロンソーダはあの味しか知らない。

果物ってたくさん種類があるのに、例えばオレンジソーダよりもメロンソーダの方がピンとくるからこれまた不思議。


さらに、
オレンジジュース
リンゴジュース
グレープジュース
等とある中、

メロンジュース

はソーダの場合に比べて非常にレアリティが高い。


そして一番の疑問。
メロンジュースってメロンの味かしら?
匂い、、かな?
色かな?


疑問は深まるばかりだけどもまとめると、

『お出かけした時にだけ飲める僕らの定番ジュース。』

ってことで異論はないすかねぇ?

メロンソーダフロートの贅沢&特別感ったらないよね。
スポンサーサイト
