声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
僕と彼女と彼女、二人の事情。
2009年12月11日 (金) | 編集 |
大好きな人に出会いました。

でもその人は一年に一度記憶がなくなります。


次第に魅かれあう二人でしたが残酷にもその仲は引き裂かれてしまいます。

少年は誓いました。
どこにいようと、自分を忘れていようと必ずまた会いにいく。と。

3年後、運命はまた二人を引き合わせてくれました。
でも、あの頃の彼女とは違う。
自分の事を忘れているばかりか別の人として生きていました。

何とか思い出してくれないだろうか?
或は自分を忘れていてもいい、彼女を元の記憶を失わない体に戻してあげられないだろうか?

幸い体を治す手段は見つかりました。
彼女の側で奔走しながらもふと気づく。

もしも元通りになったとして、それは今の彼女が消えてしまうということ。

一人の女性の二つの心。
今の少年にはもう、どちらかを選ぶことは出来なかった。

彼女が再び全てを忘れる期限が近づく。



イマーゴメモリのラブな部分はこんな感じ~。
ん、、実際こんな状態にいたらどうするかなぁ?

チケットまだあるっぽいです~

宣伝かよっ。

スミマセン、宣伝です。
スポンサーサイト