声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
イマーゴ小屋入り。
2009年12月16日 (水) | 編集 |
イマーゴメモリ、小屋入りしました!

、、と言ってもすでに2日目。

1日目は客演陣は別の場所にある稽古場で最後の自主稽古をさせていただきました。
その効果から僕は精神と時の部屋と呼んでいますが。。
いつもいつもありがたい限りです。

今日は場当たりと呼ばれる稽古日でした。
舞台セットと音響、照明、演出、役者の連携を作る&深める日と言えば分かりやすいかな?

公演日程の都合上、高城は今日はほぼ見学な日。
しかし、この見学できっかけを覚えていかなきゃなもので、もう史也君をガン見ですキラーン


「ラーバルメモリに終止符を」

キャッチーなセリフ。誰がどこで言うかはやっぱり内緒。
どうせ打つならドカンといきたい。

最終作だけあって初めからクライマックス。
中々にショッキングなシーンの連続です。心臓の弱い方はご注意を(?)

今回の「イマーゴ」を観てから他の2作を観ると、キャラクター達の本当の気持ちや動機が丸分かりなんだよなぁ。
とにかくラーバルメモリから続いてきたストーリーに決着がつく。
今回は「続く」じゃないんだな。

明日から本番。
高城の出番は明後日から。


そういえば、、今のテンプレの絵、この作品のイメージに合ってるなぁ~と思って。
わかるかなぁ?
スポンサーサイト