声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
クリスマスとか都市伝説
2009年12月24日 (木) | 編集 |
20091224220808
メリークリスマスですよね?


、、多分。



聖なるこの日、男祭りな稽古場でイルミネーションではなく刀の輝きにときめいていたメモリアル高城です。


稽古場と劇場、家を行ったり来たりだったからだと思うけど、今年は大好きなクリスマスの雰囲気を全然味わえてないゃ。。

街の飾り付け、何か少なくない?気のせい?


ともかく、明日は小屋入り。
自分へのクリスマスプレゼントに衣装のパーツを買ってあげようと思う。

敏腕組!

最強の悪ふざけになりそうです。
ワクワクすっぞ☆
