声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
修行の成果は?
2008年05月20日 (火) | 編集 |
20080520171056
昨日のワークショップ、セリフや立ち芝居もしたけれど、他にも為になるメニュー満載でした。

子供の頃、こんな遊びしたなぁ~というのから、知恵熱出そうなものまで(>_<)
感性と感情を大きく動かした一日。
たまにはこういう事しないとな♪

写真がどうみても居酒屋さんなのはご愛嬌。

あ、今週末はイベント『オトメイトパーティー』がありますね☆
高城はガッツリ3ステ出演しますよ~♪

結構前から、

「オトメイトパーティーいきます!」

という声をいただいてましたが、、出演者の皆さんもとっても豪華かつ大勢で文字通りパーティーになりそうです!!
白いタキシードを着るのが今から楽しみ(嘘☆)

さて、どんな内容になるのか、、ご期待あれ♪
