声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
敏腕とみんなのこと。
2009年12月29日 (火) | 編集 |
20091229174910.jpg


一枚目~

エムズバーガーの三人!

高城、昨年の夏はちょっと闇の使徒とかやっておりまして、第一回目の公演を観ていないのです。

すっごく面白かった!
という感想を聞いていたので、このお兄さん方との絡みは楽しみだったのです。

楽屋で肉体美を晒すよ白石さん女子スタッフがいても晒すよ白石さん。。

毎回髪型変えるよ川原さん。お腹空かせてたらパンくれたよ川原さん。

マニアックなネタも拾ってくれるよ間島さん。舞台裏では金タイツ着てたよ間島さん。

20091229174913.jpg


二枚目~

新撰組チーム。

新撰組、新選組どっちがポピュラーなのかなぁ?

頼れる兄さん、ホンワカ可愛らしい楠田さん。着物に詳しいよ楠田さん。

仕事と体調不良の中マジぱねっす紘さん。いつかまたじっくりもの作りたいよ紘さん。

20091229174915.jpg


三枚目~

刀の精霊チーム♪
二人とも暗転すら吹き飛ばす輝き☆

この公演の為にいきなり前髪ぱっつんいったねウイング。酔うと可愛さ3倍だよウイング。

声優界へのフロンティアスピリッツに感激だよロアくん。打ち上げで語り合ったよロアくん。


四枚目~

無いよくそがぁ☆
今回の公演での一番の失態。
キヨモジャの写真が無いよ。
撮りに行ったらトネケンが作業中でそのまま、、

しかし、間違いなく二人を好きになったファンは大勢いるさ!
よし、こうなったら悪い噂を流してやろう。。

・トネケンはあのパーマを作るのに毎朝二時間かけている。

・キヨくんは暴言を吐く度に心を傷め、帰宅後は毎晩枕を涙に濡らす。


次回はトネケンファンの人~って言ったら一階席でもバンバン手が上がるのでしょう。口惜しい。(!)


トネケン、キヨくんへ。
今回は舞台裏でもお世話になったので、
次会った時に直接
「奢れもじゃ~」
もしくは
「奢れよくそがぁ」
って言ったらご飯奢らせていただきます。
