声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とらドシ!
2010年01月04日 (月) | 編集 |
20100104230233
20100104230230
あけました!!

おめでとうございます☆

高城は11月初め位から時間をキングクリムゾンな感じで、年末が無いままお正月な気分です。
とりあえずうかれていたらもう4日です。
忙しくてもそうでなくても時間を吹き飛ばせるあたり、強力なスタンド能力だと思います。

あ、クリスマスイブの日、稽古の帰り道、電車の中でジョジョを読んでいたコートの淑女をかっこいいと思いました。

年始からジョジョジョジョスミマセン。
これだけジョジョジョジョ言っときながら実はそこまで詳しくないです。ジョジョ。

ハーウ゛ェストを使って落とし物を沢山交番へ届けたいです。望みはそれ以上でも以下でもありません。




失礼しました。

今年も年始は地元へ帰り、獅子舞の中に入ってきましたよ~♪

朝から囃太鼓を打ち鳴らし、元旦のご家庭に突撃をかけます。
玄関でお家の厄をパクパク、おじいちゃんおばあちゃんの足とかをパクパク。
受験生の頭をパクパク。

正に万能。


お祭りっ子な高城は年に数回この衣装で活動します。
お正月はめちゃくちゃ寒いッス(笑)
元旦、かなり冷えたよねぇ、、

占いでね、そんなに回数みていただいたことはないのだけど、

「アナタは土とか木とか、自分のルーツになるものになるべく触れなさい」

と必ず言われる。

地元活動や、昔馴染みな人達と過ごした後は何かいろんな事が上手くいくんだよなぁ。そりゃもう不思議な位に。

言われてみると家の周りには湖や山ばかりだわ。


成る程なぁ~。

始めて5、6年になるけれど、是非また来年もやらねばだ!

さて、目一杯野生力も補充したし、今年も元気にいきますよっと!


僕とアナタに、アナタと誰かに、素晴らしい縁と実りのある一年になりますよう。。

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

                              
                                        2010.1 高城元気。
スポンサーサイト
