声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
改造完了
2008年05月21日 (水) | 編集 |
20080521214023
「今週末、何やら盛大なパーティーがあるらしいですよ?」

『えぇ、私も聞きましたよ!いやはや、これは楽しみですな』

「ちょっとあなた、そのままの格好で行かれるおつもり?」

『と言いますと?』

「大勢の方が集まる場所です、見出しなみはキチンとして行かないと」

『ありゃ、そうでしたな、私としたことが紳士のたしなみを忘れるところでしたよ、ハッハッハ』

そんなわけで、髪をチョキンとやってきました

結構切ったけど、場所によっては伸びてたり?
縮毛矯正。これで毎朝楽だぁ~♪

色は相変わらず黒。
超強力な黒を入れたので、入れ替わるまではブリーチしてもあまり効かないのだとか。ほぅ。
まぁ、髪の毛さんもたまには労ってやらないとネ♪
、、縮毛矯正してるけど、、
スポンサーサイト