声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ホーム・俺んちじゃねえ イマーゴ 
2010年01月23日 (土) | 編集 |
フンコロ・スカ イマーゴ
なんやかんやとシリアスシーンが多いイマーゴメモリの中で、一緒にいて楽しくなれる奴ら♪
右からBlueフンコロ、角谷裕作さん スカ、高山智恵美さん Redフンコロ、松木わかはさん

蒼真・カリンが居候するクロノさんのお店、胡蝶蘭にいる情報屋の兄弟!
彼等とのシーンはとにかくファニーにテンポ良くを意識したなぁ。
劇場入り後の朝の挨拶。
「そーまー!」「フンコロー!」と盛大にハグ。ワンピースなノリ♪
からの、、、
「そーまー!」「スカー!」とハイタッチはスカと。劇中まんまきゃー
あ、ハグは角谷くんにね汗
Redフンコロにもいきそうになるけど、、、そこはほら、、史也君の役じゃん?v実際どうしてたかは知りませぬ。


クロノ イマーゴ
そして、彼等が居座る昼は定食屋、夜はバーの胡蝶蘭店主クロノ、柴木丈瑠さん。

寡黙で優しくて強いクロノさんはシティーハンターの海坊主みたいだ。
でも昔はセセリと一緒に怪盗見習いだったのですと。シティーハンターの冴羽獠と槇村秀幸みたいだ。
包容力と安心感は柴木くんの素敵どころ。
つい甘えたくなります。つい彼が食べてるスパゲッティーに手を伸ばしそうになります。
セセリVSクロノ戦は毎回袖で見ていた。例のスズメ門起とスタンバってる時ね。毎回泣きそうだった。
セセリから託されたクロノのランスで古賀に挑むラス殺陣は熱かったびえー

セセリクロノ イマーゴ



