声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
変化⇔不変 イマーゴ
2010年01月29日 (金) | 編集 |
深山 イマーゴ
深山壮、山本卓さん。

たっくん。
僕のお客さんが片っ端からたっくんファンになって帰っていくことで有名(笑)
イマーゴではハードSな深山さんの繊細な心やこのみとの因縁のくだりのは乙女のハートを鷲掴みだったに違いないのです
また、実は深山の年齢設定は結構高く、その経験から渋さも出してかなきゃいけない。
たっくんの芝居、かもし出すオーラは男子の僕も憧れてしまうのです。
この間、街で偶然会った時もやっぱり素敵だったなぁ☆


平田 イマーゴ
写真右・平田兼秋、狩谷孔聖さん

深山の相方といったらこの人!蹴られ殴られ、でも深山さん大好き。
イマーゴではこのみに洗脳されていたものの、刑事としての階級はなんと警視正。
家族想いのまじめな人。
稽古場での彼も蹴られ殴られ(?)みんなから愛される存在。
いつも一生懸命でまじめな人。
角刈りは本番だけだけど、常日ごろから平田っぽいよなぁと思う。


株 イマーゴ
株斗輝Blue、森下理沙さん

平田と行動を共にする刑事。
株を見てると、あ~平田って偉いんだナァ、平田なのにぃと思ってしまう。
さて、演じます彼女、愛称はまぐちゃん。
劇団内のマスコット的ポジションの彼女はいつもおっとり可愛らしい。
並ぶついニマニマしてしまうよ
と思いきや、瞬間的に恐ろしいキレの芝居を見せたりするから侮れない。


キザラ イマーゴ
怪党バンブルビー・キザラ/友杉奈津、那須野恵さん


いやぁ、すげぃ女優さんだなぁってのが率直な感想。
キザラと友杉の演じ分けがパねっす。
ダンスシーンのキザラの髪かきあげに皆ドギマギし、純粋にイっちゃってる研究員友杉にアワワした。
向こうからは高城が見えない設定の、回想にダイブするシーン、50センチの距離で思いっきり目の前に立ち視線を送る迷惑な芝居、ごめんなり。やりにくかったろうてふひひ。
また飲みたいっすなぁ。



全員写真撮ったぞ~!と思いきや、かなり漏れがあったなぁ。。無念。
長く書かせていただきましたが、こんな素敵な皆さんと共演させていただきましたよってことで♪
スポンサーサイト