声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バレンタイン監督
2010年02月14日 (日) | 編集 |
P1012075.jpg
はぁい♪みんなっ☆

素敵なバレンタインを過ごしているかな?


僕はわりと相変わらずな感じでのうのうと生きているよっ!
ソワソワとかしてないよ!本当だよっ!



はい。

最近は女性から女性へのプレゼントってパターンも増えているのだとか。

写真は逆に某男性スタッフからの差し入れでした。
なんと手作り!

ハイパークオリティに、彼の株は急上昇♪
マジウマシ。

そういやパティシエの友達の仕事を見学させてもらった時、やっぱりかっこよかったもんなぁ。

僕?
生きる為以外の料理は残念ながら今のところあまり(^-^;
カボチャパイ位か。
子供の頃は親とドーナツとか作ったけども。

これからの男子はお菓子作りも視野に入れると良いのかもなぁ。。


バレンタイン、これからはLOVEだけじゃなく、DEARな送り合いってのも増えてくるのかもね。
そんな中、

「こ、これはいつも世話になってるから、、ほら、お歳暮みたいなものなんだからね!」


とかも悪くない。
