声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
運命の交差点
2010年03月03日 (水) | 編集 |

PSP、

『街 特別編』

をゆっくりまったりプレイ中♪

『428』でうっはっ☆となって購入してから中々始められず今やっと( ̄▽ ̄;)


セガサターンで初めて遊んだのが高校生の頃だからあれから何年だ?
街も428も舞台になるのは実写の渋谷。

街の景色が微妙に変わってるのが何とも時間を感じます。
10年一昔ってのは良く言ったものですな?


主に移動中に携帯小説のように進めているのでまだ1日目。
この作品では一週間位(?)
をそれぞれの主人公で追っていくのでまだまだ序盤だね。


実は昔はイマイチのめり込めず1日目で力尽きてしまったのだけど、今回はノリノリさ♪
街も変われば僕も変わりましたのぅ。


そういえば、ドラマ『24』が爆発的にヒットしたのがつい最近。

かなり前に発売した『街』も着眼点は近いものがあるよなぁとふと思った。
