声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
天狗じゃ、天狗の仕業じゃ
2010年03月08日 (月) | 編集 |
肩こりキッツ!


首周りが痛い痛い。


それもこれも昨夜の金縛りのせいだ。

先祖の祟りでも昔飼ってたザリガニの呪いでもなく、ちょっと疲れた時になるっていうアレだと思うことにしてるんだけど!

かなり頻繁になるし、ソッチ系の皆さんもそんな暇じゃないっしょ☆

まぁいい。


症状としましては、、
とにかく筋肉と自分の周りの空間が収縮して、あと息が苦しくて声が出ない感じになるのです。

いつもは振り払おうとか努力するものの、昨夜はもう面倒だし早く寝ちゃわないと睡眠時間ががが、、ってことで金縛りをスルーした結果がこれですよ(´Д`)


恐らく肩、首筋にめちゃくちゃ力入ってたんだろうなぁ、、
何事も無精すると後にしわ寄せがくるよなぁ~、うまく出来てやがります。


、、湿布とお札どっちが効くかねぇ、、
