声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パーティー初日、舞台裏全部見せます?
2008年05月24日 (土) | 編集 |
今日はイベント『オトメイトパーティー』へ行ってきましたよ♪

打ち合わせの後、リハーサル、そしてメイク。

オトメイトメイク1
出来た!久しぶりにメイクしていただいてご満悦うふ
オトメイトメイク2
右から見るとゲームに出そうなツンツンヘアーだ!

オトメイトコップ
新発売!ウィル・オ・ウィスプ紙コップ。(嘘)
匠の業が光りますkirakira-2
なんとなく、、ちゃんと似てると思うんだ。
オトメイトウィル・オ・ウィスプチーム
描いたのはこの3人。
いずれも劣らぬ巨匠達。
江川大輔さん(左)興津和幸さん(中央)と僕の3人でウィル・オ・ウィスプチーム。
ゲームの特典CD収録でも一緒だったので、息もピッタリだったのさ☆
オトメイト野島
のじぃさんこと野島健児さんぷっくりハート久しぶりのイベント共演晴
のじさんは多分デビューしてから他事務所で最初にお知り合いになった声優さんの1人っす。
出演は今日だけだったので、焦って写メとらせてもらっちゃいました汗
お疲れ様です~、また何か一緒に出来ると良いなぁ。
あ、この写真、野島さんのブログにも乗ってるかと。是非チェックです!

オトメイトメイク落とし
メイクを落としてリセット完了!
今日わかったこと。
やっぱりメイクの力は偉大です。

明日もがんばるぞ~アップロードファイルニコリ



あ、いつものお願いですが、このページの写真や文章は転載しない方向でお願い致しますねm(_ _)m





スポンサーサイト
