声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
また
2010年03月09日 (火) | 編集 |
雪だ!


今年の東京は結構回数降りますなぁ~
積もるまではいかないけど(・ω・)


しかし出先で置いておいた傘無くなったぜよ~
ビニール傘は頻繁に無くなるすなぁ、、

かといってどれか別のを、、というわけにもいかんよなぁ~


仕方ない、ダッシュ!

あ、ちゃんとどこかで買いますです。
う~ん、日本は傘の消費が世界一だとか。。
売り買いの世界では確かに「消費」なんだろうけど、個人的にはあまり消費するものだとは思いたくないもんです。


さて、ちょこっと遊んでこよっと。
