声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
あったけぇ、、
2010年03月14日 (日) | 編集 |
昨日は急なお願いにお応えいただきましてありがとうございました!

お陰様で楽しい収録となりましたよ~(^-^)b

なんというか、修学旅行の夜の男子部屋のような?

近日中にUPされると思います☆

また、5月19日発売予定の
『奇才楽団物語~白の章~』

に出演させていただきました。
バンド、Virgilの世界観を描きメンバー一人一人をフューチャーしていくシリーズです。
詳しい内容は、、ごめんなさい、聴いてみてのお楽しみですが、高城、思わずニンマリしてしまうおいしい役を演じております(^3^)/アリガタヤ


ラジオ、ドラマCD、どちらも宜しくお願いします♪
