声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
愛のサバト
2010年03月17日 (水) | 編集 |
16日はここのところずっと仲良くしてくれてるお兄さま、安元洋貴氏の誕生日。


争いは争いしか生まないように、誕生会は誕生会を生んで行く。
僕の周りでは確か去年の4月、紘君の誕生日からインフレを重ね、
さて、今夜はどんな惨劇が繰り広げられるのか!?
誕生会と言う名のサバトが幕を開けた。。。



会場に到着すると、、すごい人数だ。どうやら数で圧倒する作戦のようだ。


本日のルール説明(?)がありしばらくの後、清くんの案内でその御姿を現した安元氏。、、3段の重箱を抱えている!?

中には清くんはじめ、後輩チームの悪ふざ、、もとい、思いの結晶が入っていたのでした


一段目、ビリー・Hさんからのビデオレター。

安元さん、清くん周りにはこの方が良く登場する。
昨年末、敏腕組の舞台にも彼名義で花が届いていたっけか。
いやはや外国からマメな人です( ̄0 ̄)

ビリー?
隊長の方じゃないんだぜ。
どちらもガチムチ様には変わりないが。

分からない人はそれはそれでいいと思う。うん。

それにしても日本語版ナレーションがやたらめったら豪華だった



爆笑の中、続いて運ばれてきたのはお約束のケーキ、、、

         火事だ。

やっぱりロウソクは歳の数だけ、、、ネッ☆

安元さん誕生日1
鎮火後の写真。
あぁ、、遠い目をしてらっしゃる。。

分かりづらいが、表面の生クリームが若干蝋でコーティングされてしまっている。
しかし、後で見たらしっかりケーキが無くなってたからちゃんと取って食べたのであります。めでたし。

重箱の二段目にはこのケーキのプレートが入ってたんだ。

        「ハッピーバースゲイ」 

まったくケーキ屋さんもうっかりだぜ☆


三段目に何が入ってたかは、、伏せさせて下さい。

ザックリ言うと白石さんが素敵なグッズを提供してくださいましたよっと


安元さん誕生日2
本日のVIPには心尽くしのサービスを


んで、プレゼント。

安元さん、一人暮らしということで、色々悩んだ結果僕からは、、

1、2kg位で、籠に新聞紙やタオルが敷き詰めてあり、中に2匹入ってる。
耳を近づけると中でニャーニャー言ってる。一応タオルケットに包んでお渡ししました。


、、なぞなぞ?


制作時間数時間。
20分近い猫の声は結構しんどい。
帰ったらシーフードカレーにしてくれるそうです。
仕入れはギリにして来ましたが、お早めにお願いしますね。

と、あんまりなプレゼントだったので、先日作った生キャラメルを

「こ、これ、ホワイトデーだったから」

とお渡ししたところ、

「え、あ、俺、、キミに何かしたっけ、、、」

と大変喜んでいただけました。


よし。


安元さん、お誕生日、おめでとうございました
きっと僕らには悪気はありませんでした。
これにめげず、素晴らしい1年を過ごされますよう
スポンサーサイト